« 秋の始まりの訪問者 | トップページ | GUNSO,フローズンヨーグルト »

2015年10月11日 (日)

GUんそー のCM

夏の終わりの夜散歩で鎌倉駅西口の時計台広場で何かの撮影がありました。大掛かりな撮影だったので、その時はドラマかプロモーションの撮影かなと思って通り過ぎました。
つい最近、テレビを観て驚きました。
GU』のCMでした。
「♪バカにしないでよ〜♫」


「♪そっちのせいよ〜♫」

以上、鎌倉のGUんそーが再現しました。(笑)

|
|

« 秋の始まりの訪問者 | トップページ | GUNSO,フローズンヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の始まりの訪問者 | トップページ | GUNSO,フローズンヨーグルト »