« GUNSO、おはぎ食べ比べ | トップページ | GUNSO,中秋の名月 »

2015年9月24日 (木)

横浜山手のエリスマン邸

シルバーウィークの鎌倉は、お正月並みの大混雑。鎌倉を脱出するのも一苦労でした。GUNSOにはお留守番をしてもらって、横浜元町のチャーミングセール に行ってきました。ここも大混雑!!しかも『買い物するぞ!』ってオーラーが満々。お目当のお店も買う物も決めていたので、あっさり買い物できました。
お茶の時間も混むことを予想して、早めに行くことに。
かねてから行ってみたかった、横浜山手にある『エリスマン邸』


横浜山手の洋館周辺には、GUNSOと撮影会をしに何度も訪れているのですが、中に入るのは初めて。館内はお月見のお花やオブジェがたくさん飾ってありました。
『エリスマン邸』を選んだのは、邸内にある『しょうゆ・きゃふぇ』。
『生プリン』です。


インパクトあるプリンでしょ♬ あと乗せ卵黄を混ぜるとプリンになるという不思議なプリン。卵黄も数種類から選べるんですよ。とっても濃厚でクリーミーなプリンです。
ぐんパパは1日10個限定の『栗生プリン』


マロンクリームが乗っています。キャラメルソースも付いてきます。こちらも美味しく頂きました。見た感じ少ないかなぁ?と思いますが、侮るなかれあとからジワジワとお腹にたまってきます(笑)甘党のぐんパパも途中でギブアップしましたから(。・w・。 ) これからは紅葉を眺めながら洋館でスイーツとお茶をするのもいいですね。
「あたちもどこかでお茶したい!」


お留守番が不服はGUNSOなのでした。

|
|

« GUNSO、おはぎ食べ比べ | トップページ | GUNSO,中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、おはぎ食べ比べ | トップページ | GUNSO,中秋の名月 »