« GUNSO トッピング | トップページ | 不機嫌GUNSO »

2015年9月 8日 (火)

島オクラ おくれ

9月に入って雨が多い鎌倉です。朝から本降りの雨で警報も出ていたのにもかかわらず遠足や修学旅行の生徒さんがたくさん来ていました。
台風も近づいきているので備えをしなくちゃね。
さて、散歩に行けず退屈なGUNSO。ラップの芯を咥えて部屋中、大暴れ!

ママに遊んでくれ〜攻撃 щ(゚Д゚щ)カモォォォン
明日も雨模様だよ。どうするかな。
さてさて鎌倉住まいを始めてからますます野菜が好きになりました。初めましての野菜が多いからかな。
こちらは『島オクラ』。

普通に売られているオクラより大きくて丸みがあります。柔らかくてネバネバ成分が多くて茹でて食べるととっても美味しいです♬ GUNSOも食べたいの?

|
|

« GUNSO トッピング | トップページ | 不機嫌GUNSO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO トッピング | トップページ | 不機嫌GUNSO »