« 島オクラ おくれ | トップページ | ぼたもち供養 »

2015年9月 9日 (水)

不機嫌GUNSO

台風の影響で朝から豪雨の鎌倉。帯状の発達した雨雲が次々と流れてきました。
さてここ数日、お散歩が短めだったり行けなかったりのGUNSO。気持ち的にはこんな表情かな。
『不機嫌リッラクマ』

ローソンで『リッラクマロールケーキ』を買ってきました。自分で顔のパーツを乗せる楽しみ付き🎶

お散歩行けず不機嫌なGUNSOを見ながら、美味しくいただきました。

|
|

« 島オクラ おくれ | トップページ | ぼたもち供養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島オクラ おくれ | トップページ | ぼたもち供養 »