« 横浜山手のエリスマン邸 | トップページ | GUNSO ごはん事情(ドライフード編) »

2015年9月28日 (月)

GUNSO,中秋の名月

今夜は中秋の名月でした。明日は『スーパーフルムーン』で、一番大きな満月の日です。過ごしやすい季節になったので、夜空を見上げてお散歩するのはいかかがでしょうか。

毎年、GUNSO家では日影茶屋でお月見限定『うさぎ饅頭』を買っています。出窓からまん丸お月様を見上げながら美味しく頂きました。

お饅頭を食べてからお月様に誘われて夜散歩に行ってきました。散歩の途中、久しぶりに『GARDEN HOUSE鎌倉』でお茶をしました。GUNSOはお店近くになると脚取りが軽く自分からトコトコとテラス席へ入って行きました。

GUNSOもおとなしくしてご機嫌でした。今度は朝一モーニングもいいかもね。

|
|

« 横浜山手のエリスマン邸 | トップページ | GUNSO ごはん事情(ドライフード編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜山手のエリスマン邸 | トップページ | GUNSO ごはん事情(ドライフード編) »