« 幻のレインボーラムネ | トップページ | 鎌倉長谷のモーニング »

2015年8月15日 (土)

丸山珈琲 鎌倉店オープン♩

若宮通りに軽井沢にある『丸山珈琲』がオープンしました。
神奈川では初店舗になるそうです。買い物がてらに行ってみました。
いつもユニオン(スーパマーケット)でこちらの豆を買ってコーヒーを飲んでいるので、カプチーノを注文しました。とっても美味しくてドーナツまで頼んでしまいました。

ドーナツは由比ヶ浜通りにある『MISAKIドーナツ』です。
最近、鎌倉はコーヒー専門店が続々とオープンしています。散策の時に老舗と新規店舗の飲み比べをされてはいかがでしょうか。

今日もGUNSOはお留守番なのでした。

|
|

« 幻のレインボーラムネ | トップページ | 鎌倉長谷のモーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のレインボーラムネ | トップページ | 鎌倉長谷のモーニング »