« 丸山珈琲 鎌倉店オープン♩ | トップページ | 円覚寺盆踊り »

2015年8月16日 (日)

鎌倉長谷のモーニング

今年はぐんパパの夏休みが短く、ママは大学へスクーリングに通っているため旅行も帰省もありません。夏休みの思い出に、早起きしてモーニングを食べに行ってきました。
鎌倉長谷坂の下にある『ルセットカフェ』。朝の8:30からモーニングをやっています。モーニングでは最高級の食パンを食べ放題。3種類の食パンを全ていただきました。どれもとっても美味しかったです。人気店なので、予約されることをお勧めします。

お盆の日だったので、モーニングを食べた後は長谷寺にお参りに行きました。帰りに長谷でプリンを買う予定でしたが、江ノ電300系さんが長谷駅に来たので、プリンを諦めて300系に乗って鎌倉駅へ帰りました。

この日もGUNSOはお留守番なのでした。

|
|

« 丸山珈琲 鎌倉店オープン♩ | トップページ | 円覚寺盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸山珈琲 鎌倉店オープン♩ | トップページ | 円覚寺盆踊り »