« GUNSO お薬飲めるよ | トップページ | Romi-Unieさん、しばしお別れ »

2015年8月27日 (木)

ママの夏休み

やっと終わったママの熱い夏休み。
8月は大学へスクーリングに通ってたママ。何十年ぶりのキャンパスライフと楽しみにしてたのですが、朝から夕方遅くまでびっちり座学です。

新しいことを学ぶのは、いいのですが90分以上も硬い板椅子に座って講義を受けるのは苦行に近いです(笑)。 昼の15時くらいには睡魔と闘いが始まります。とどめが座学の最後の毎回レポート。帰りは帰宅ラッシュの満員電車。家に帰るとヘトヘトに疲れきってます。
ちょっと気分転換できるお昼休み。

最近の学食は良くなったと聞くので期待してたのですが、ボリュームがスゴイし、関東味で濃いし昭和のメニューだし。がっかり。なのでカフェテリアで軽食です。ママの学生時代、学食に女子メニューもランチも充実してたのにな。美味しいランチは午後からのやる気のスイッチ・オンだよね。
 GUNSOもぐんパパも協力してくれてありがとうね♬
さて残りの夏休み何をしようかな。
ねぇGUNSO

|
|

« GUNSO お薬飲めるよ | トップページ | Romi-Unieさん、しばしお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO お薬飲めるよ | トップページ | Romi-Unieさん、しばしお別れ »