« ママの夏休み | トップページ | GUNSOとしんかんせん »

2015年8月29日 (土)

Romi-Unieさん、しばしお別れ

今小路にあるジャム屋さん「Romi-Unie Cofiture」。
GUNSOのお散歩コースにあって、季節毎のジャムや週末限定のスコーン。GWなどの連休に店頭販売されるクレープが楽しみでした。お店前でのGUNSOの写真が一番多いかもです。
8月いっぱいで移転の為に一時閉店されるということで、スコーンの食べ納めに行ってきました。

GUNSOもどうぞ召し上がれ♬。

GUNSOも大好きだよね。

ママの指まで食べてしまいます。

『やっぱり美味しいね』

新店舗の場所はまだ発表されていませんが、鎌倉ということですので、楽しみにしています。GUNSOが歩ける距離だといいのにね。

|
|

« ママの夏休み | トップページ | GUNSOとしんかんせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの夏休み | トップページ | GUNSOとしんかんせん »