« ガンバレ なでしこJAPAN | トップページ | GUNSO 夏対策(サークル編) »

2015年7月 7日 (火)

GUNSO 家族の日

 七夕に願いを…‥『いつまでもGUNSOと一緒に過ごせますように』

6月22日 10年前の小雨が降る早朝4時
はやる気持ちを押さえてキミを迎えに空港へと車を走らせた
キミが乗ってくる飛行機を展望デッキから待った
キミは小さなバスケットの中でスヤスヤと寝息を立てていた
「はじめまして」今日からキミと家族だよ

この日からキミとの生活が始まった
お散歩が楽しくてグイグイとリードを引っ張ってたキミも
今では横に付いてお散歩するようになったね

キミと歩く速度が同じになり 
キミとの距離が短くなったようだね
リードはキミとの絆だね

あの日から GUNSOと家族になりました

これからも ずっとずっとキミと一緒に歩いていこう
これからも 長く長くキミと過ごしていこう

GUNSO キミに会えて本当によかったよ
ありがとう

|
|

« ガンバレ なでしこJAPAN | トップページ | GUNSO 夏対策(サークル編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ なでしこJAPAN | トップページ | GUNSO 夏対策(サークル編) »