« GUNSO とカエルさん | トップページ | 懐かしい電車 »

2015年6月12日 (金)

古我邸テラス

晴れた休日 、前から気になっていたNEWオープンのお店に行ってみました。
『古我邸』

鎌倉三大洋館の一つです。つい最近までお住まいになっていたそうです。今春からブライダルとレストランを始められました。古い洋館ですが木々の緑と調和していて、とても絵になって素敵です。
食事は予約だそうですので、建物奥の庭園でお茶をしました。

この庭園も素敵でした。草花は植えられたばかりなのですが、茂っくるとイイ感じの庭園になりそうです。池には銀ヤンマが飛び交い、オタマジャクシもたくさん泳いでいました。中でも驚いたのは『モリアオガエル』の泡状のタマゴが枝に産み付けられていました。鎌倉もまだまだ自然が残っていますね。

|
|

« GUNSO とカエルさん | トップページ | 懐かしい電車 »

コメント

先日は、RIKIにお悔やみのコメントありがとうございました。

今年、ぐんちゃんは10歳を迎えられてご家族の愛情いっぱい受けてますね。heart04ず~とですね。

フレンチの可愛さは違いますね。

これからも素敵な鎌倉の画像アップして下さいね。昨年、リキパパが東京に単身赴任(もう6年になります)してるので「高尾山」登ってから「北鎌倉」を歩きました。

投稿: リキママ | 2015年6月14日 (日) 12:34

リキママさん、
ブログにお越しくださり、またコメントをいただきましてありがとうございます。
今月GUNSOを家族に迎えて10年になります。GUNSOと出会えたことでリキくんやリキママさんともお知り合いになることができました。フレブルのご縁を結べたことに感謝しています。

投稿: GUNSO家 | 2015年6月14日 (日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO とカエルさん | トップページ | 懐かしい電車 »