« ホタルこーい | トップページ | 古我邸テラス »

2015年6月 3日 (水)

GUNSO とカエルさん

6月になりました。連日初夏の陽気で気温も高かったので、今日は雨の一日でホッとしています。
さて鎌倉の紫陽花も咲き始めましたよ。今年は見頃が早くなるかな。

お散歩途中、こんな可愛いカエルさんに会いました。

素敵過ぎるとスマホで写真を撮ってるとフレームインするGUNSO。ハイハイ、あんたも可愛いよ。
このカエルさん、夜にはさらに素敵さを増します。

ステンドグラスのカエルさんでした。

|
|

« ホタルこーい | トップページ | 古我邸テラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルこーい | トップページ | 古我邸テラス »