« GUNSO 春の定期健診(2) | トップページ | GUNSO とカエルさん »

2015年5月29日 (金)

ホタルこーい

久しぶりに雨の鎌倉です。気温も低く過ごしやすい一日でした。5月は夏のような暑さが続いていたので、1時間超えのお留守番には念のためエアコンをつけていました。アスファルトが熱を持っているので夜遅めのお散歩。
ぐんパパのお迎えついでに鎌倉の小川にホタルがいるか見に行ってみました。湿度が高めだったので活発に飛んでいるのを観ることができました。例年よりも早いかな。
「あたちは、ホタルよりも夜カフェがいい🎵」

« GUNSO 春の定期健診(2) | トップページ | GUNSO とカエルさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO 春の定期健診(2) | トップページ | GUNSO とカエルさん »