« 新緑の北鎌倉 | トップページ | GUNSO家、エクレア食べ比べ »

2015年5月 5日 (火)

GUNSO,夜のみなとみらい

ゴールデンウィーク中の鎌倉駅は19時くらいまで大混雑。混雑を避けてから夜の『みなとみらい』にお出かけしました。少し肌寒いくらいで、GUNSOのお出かけには丁度良い気温でした。
みなとみらいの夜景や、
Img_7952
ライトアップされた赤レンガ倉庫を眺めながら、のんびりお散歩しました。
Img_7946
赤レンガ倉庫ではドイツの春祭りが行われていて、夜なのにすごい人出でした。
人ごみの多い場所では、カートインしていただいております。
Img_7938
何を食べようかと迷っていると、行列必至の『bills』が思いのほか空いているのに気付きました。テラス席ならペット可だそうです。
迷わずみなとみらい店限定の『ベリーベリーパンケーキ』をチョイス。
独特の食感でおいしかったです。
Img_7942_3Img_7940
夜景をバックに記念撮影。
Img_7930
GWも明日が最終日。
『GUNSO、明日も良いお天気になるみたいだよ』

« 新緑の北鎌倉 | トップページ | GUNSO家、エクレア食べ比べ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑の北鎌倉 | トップページ | GUNSO家、エクレア食べ比べ »