« GUNSO家、エクレア食べ比べ | トップページ | GUNSO 春の定期健診(2) »

2015年5月20日 (水)

GUNSO 春の定期健診⑴

春の動物病院はどこも混雑してますね。フィラリア検査や狂犬病ワクチンなどがありますからね。ワンコさんもニャンコさんも大事な家族ですから、病気の予防をしてあげないといけませんね。
さてGUNSOが『IBD 炎症性腸疾患』『蛋白漏出性腸炎』と診断され2年5ヶ月、断薬して1年1ヶ月経ちました。経過を見るために血液検査をしました。
発症から2年5ヶ月・・総タンパク質6.0(正常値5.0 〜7.1)
                                  アルブミン        3.3(正常値2.1 〜 3.9)
どちらも高数値で問題なし。ついでに腎臓、肝臓、膵臓も問題なし。10歳を過ぎるとよりいっそう健康に気をつけないといけませんね。
「美味しいごはんを作ってな🎵」

GUNSOが毎日元気で過ごせるように、美味しいごはんを作りますよ。フィラリア検査も陰性でした。虫に刺されないようにも注意しなくちゃね。

« GUNSO家、エクレア食べ比べ | トップページ | GUNSO 春の定期健診(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO家、エクレア食べ比べ | トップページ | GUNSO 春の定期健診(2) »