« GUNSO,夜のみなとみらい | トップページ | GUNSO 春の定期健診⑴ »

2015年5月11日 (月)

GUNSO家、エクレア食べ比べ

この春、鎌倉に洋菓子のお店が2店舗オープンしました。
スイーツ大好きのGUNSO家。エクレアを食べ比べてみました。
若宮大路にある『豊島屋洋菓子舗 置石
鳩サブレーの豊島家のケーキ屋さんです。
Img_7969
カスタードとチョコレートをチョイスしました。
オーソドックスなエクレアです。
Img_7956Img_7955_2
こちらは小町通りにある『ca ca o
日本での生チョコ発祥のお店『SILSMARIA』が手がけているそうです。
Img_7970
ホワイトとミルクをチョイスしました。エクレアにしては17cmと長いです。
薄い板チョコが挟まれていて、それを境に2種類のクリームが挟まれています。
Img_7966Img_7965
『どっちも美味しそうですね』
Img_7963
残念ながらGUNSOは食べられません。チョコレートが好きなママは、こっちが美味しいかな🎵

« GUNSO,夜のみなとみらい | トップページ | GUNSO 春の定期健診⑴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO,夜のみなとみらい | トップページ | GUNSO 春の定期健診⑴ »