« GUNSO,可愛い寝相 | トップページ | グラグラ コレクション »

2015年4月24日 (金)

GUNSO,10才のバースデー

春の穏やかなこの日 
きみは この世界に生まれた
10年前のきみ
Dsc00299_1_2
今のきみ
Img_6564
きみの寝顔は変わらず そばにある
2才の誕生日 お友達にお祝いしてもらったね
1_4
ママのイラスト入り誕生日ケーキでお祝いしたね
1
ママの手作りケーキ きみに似てるかな
4_1
真剣な眼差しでケーキを見る きみ
1_2
震災が起こった春 イチゴ2つのお祝いだったね
1_5
ローソクが増えたけど きみが上手に吹き消したよね
1_3
大きな病気を乗り越えて お誕生日をお祝いしたね
Photo
きみは 10歳を迎えました
Img_7840
GUNSO
きみが いるからGUNSO家
10年の年月
きみと共に きみのそばで ママもパパも幸せな日々を過ごしているよ
これからも きみの笑顔が続くように
もっと きみを幸せにするよ
GUNSO
10歳のお誕生日 おめでとう


亀吉家の皆様
素敵な10才のお祝いの花束をお贈り戴き、ありがとうございました。

« GUNSO,可愛い寝相 | トップページ | グラグラ コレクション »

コメント

祝 10歳

うっ(涙)

亀吉家さん、
コメントありがとうございます。
10歳になりました。年月を重ね、一緒にいる時間が長くなると愛しさが増しますね。最近では横で寝ている姿を見ると「あと何年一緒に過ごせるのだろう‥‥」と思ってしまいます。日々、当たり前のように一緒にいることに感謝ですね。
素敵なお祝いのお花をありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO,可愛い寝相 | トップページ | グラグラ コレクション »