« ぐでぐでGUNSO | トップページ | GUNSO,可愛い寝相 »

2015年4月15日 (水)

GUNSO,満開の海棠

GUNSO家の恒例行事。満開の海棠(かいどう)を観に、妙本寺までお散歩しました。『花まつり』の回向柱も立てられていましたよ。

まなもなく10才のお誕生日を迎えるGUNSO。来年も家族揃って観に来れるようにお祈りしました。

桜もきれいですが、海棠もGUNSO家のお気に入り。

見頃は過ぎていましたが、今年も満開の海棠を観ることができました。

花より団子のGUNSO。
この後、GUNSOのご飯とおやつを買いに行きました。

|
|

« ぐでぐでGUNSO | トップページ | GUNSO,可愛い寝相 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事