« GUNSO,豆大福食べ比べ | トップページ | あられは やっぱりとよす »

2015年3月 2日 (月)

横浜元町チャーミング

いいお天気だった土曜日、ママとパパは『横浜元町チャーミングセール』に行ってきました。いつもとっても楽しみにしているチャーミングセール。

事前に買い物するものもバッチリリサーチ済み。いい買い物ができました。
チャーミングセール時のお昼は混み合うので早めのランチにしました。
『パンケーキ リストランテ 』

元モトヤのパンケーキです。建物や店名も変わってしまいましが、美味しいパンケーキは健在ですね。

デザート系のパンケーキと悩んだのですがお食事系のオムレツを選びました。

お腹も満たされ第2ラウンドの買い物に挑んだママとパパでした。

|
|

« GUNSO,豆大福食べ比べ | トップページ | あられは やっぱりとよす »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,豆大福食べ比べ | トップページ | あられは やっぱりとよす »