« GUNSO,さくら情報 | トップページ | GUNSO,桜撮影会 »

2015年3月28日 (土)

GUNSO,鎌倉ピクニック

桜の季節が到来しました。
段葛は工事中で桜を観ることはできませんが、西御門の桜並木は三分咲き位です。

今日はお天気が良くて暖かいので、おにぎりを持って永福寺跡公園に行きました。

『アルトシュタット』でコロッケを買いました。GUNSOには途中で焼き芋を買ってあげました。
貸切状態だったので、広場で遊びましたよ。

お散歩の後はスイーツが食べたくなりますね。
小町通りにリニューアルオープンした『花水木』。以前は服や雑貨のお店でしたが、焼き菓子のお店になりました。
『鎌倉フィナンシェ』

焼き立てをいただきましたが、かりふわで美味しかったです。
『ソフトクリーム』

コーンでは無くてラングドシャなんです。500円ですが、ミルキーなクリームとの組合せは価値があると思います。

たくさん歩いて、楽しく遊んで、美味しく食べて、盛りだくさんの土曜日でした。

|
|

« GUNSO,さくら情報 | トップページ | GUNSO,桜撮影会 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,さくら情報 | トップページ | GUNSO,桜撮影会 »