« 祝 北陸新幹線開業 | トップページ | 春のお彼岸 »

2015年3月15日 (日)

GUNSOのお買い物

久しぶりの晴れの休日。鶴岡八幡宮の早咲きの桜も3分咲きです。


GUNSOのフードが少なくなってきたので買いに行きました。由比ヶ浜にある『アレックス・ワン』さん。
「何を買おうかな。欲しいものがいっぱいあって迷っちゃう。」

フードは劣化しちゃうので割高だけど1kgを複数買っています。
帰りはいつも立ち寄る『岡埜栄泉』で豆大福。やっぱりここの『岡埜』さんが一番美味しいです。
春の鎌倉は新店舗が続々とオープンしています。
『COPEN LOCAL BASE KAMAKURA』


テラス席はワンコ可だそうです。もう少し暖かくなったら行って見ようと思います。

|
|

« 祝 北陸新幹線開業 | トップページ | 春のお彼岸 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 北陸新幹線開業 | トップページ | 春のお彼岸 »