« 春のお彼岸 | トップページ | GUNSO,鎌倉ピクニック »

2015年3月22日 (日)

GUNSO,さくら情報

どんよりした土曜日と打って変わってポカポカ陽気の日曜日になりました。
おにぎりを持ってお散歩に行きました。
本覚寺のシダレサクラが咲き始めていました。

ソメイヨシノの蕾もかなり綻んで、もう少しで開花かなと思っていると、

開花していました。

八幡宮の早咲きの桜は満開です。

段葛は工事中で、今年はいつもの提灯で記念撮影はできないので、満開の桜をバックに今年1枚目をパチリ。

来週末は西御門に行ってみようと思います。

|
|

« 春のお彼岸 | トップページ | GUNSO,鎌倉ピクニック »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお彼岸 | トップページ | GUNSO,鎌倉ピクニック »