« あられは やっぱりとよす | トップページ | 鎌倉のコーヒーショップ »

2015年3月 7日 (土)

話すGUNSO

3月とは思えない、北風の冷たい雨の週末になりました。
お出かけも出来ないので、見つけたiPhoneアプリで遊んでみました。
『おしゃべりペット』というアプリ。
Img_7460



撮った写真をすぐに加工できますし、カメラロールに保存した写真も使うことができます。加工はとても簡単ですよ。
加工が終わったら声を録音すれば出来上がり。
できた動画はメールで送信することができます。
使用する写真にもよりますが、表情豊かに話す我が子に萌え萌えです。

|
|

« あられは やっぱりとよす | トップページ | 鎌倉のコーヒーショップ »

ぐんパパ談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あられは やっぱりとよす | トップページ | 鎌倉のコーヒーショップ »