« GUNSO,鎌倉ピクニック | トップページ | 春の華頂宮 »

2015年3月29日 (日)

GUNSO,桜撮影会

日曜日の鎌倉は、下り坂の天気予報でした。しかし朝起きたら晴れ間が出ていたので、鶴岡八幡宮に撮影会に行きました。
平家池の桜は二分咲きくらいでしたので、源氏池の方で撮ることにしました。
Img_7646
ポーズをかえてもう一枚。
Img_7655
次の週末は満開かな?晴れると良いね。
Img_7666_3

|
|

« GUNSO,鎌倉ピクニック | トップページ | 春の華頂宮 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,鎌倉ピクニック | トップページ | 春の華頂宮 »