« GUNSO 寄り道散歩 | トップページ | パパのバースデー »

2015年2月 3日 (火)

GUNSO家の節分

今日は節分。我が家も豆撒きをしました。GUNSOさんが赤い服を着ていたので鬼さん役(笑) 「福は内〜」と部屋に豆を撒くとGUNSOは「わーい」と喜んで部屋を走っていました。
晩ご飯は吉方の西南西を向いて巻寿司を食べました。

豆も年の数だけ食べました。

「苺と豆、どっちがいい?」

苺に飛びついてパクリ。一番好きだそうです。

|
|

« GUNSO 寄り道散歩 | トップページ | パパのバースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO 寄り道散歩 | トップページ | パパのバースデー »