« GUNSOのお正月 | トップページ | GUNSOのお年玉 »

2015年1月 4日 (日)

鎌倉スイーツ

年末年始の9連休も今日でおしまい。
明日からは仕事です。

鎌倉はスイーツ激戦区でもあります。
お休み中も幾つかのスイーツを戴きました。

OKASHI 0467
『No.2 ショートケーキ』
GUNSOのお散歩中に西口にある、+GIFT店でいつもは置いていないショートケーキを見つけました。

atelier VANILLE
『リンゴのお菓子&バナナタルト』
ロールケーキが有名ですが、GUNSO家はケーキの方が好きです。

コメダ珈琲店
『チョコノワール』
コメダ珈琲はちょくちょくモーニングを利用します。期間限定につられてしまいました。

この連休中も沢山食べましたが、体重は微増で収めました。
明日からバリバリ仕事して体重を落とそうと思います。

from iPhone6+



« GUNSOのお正月 | トップページ | GUNSOのお年玉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSOのお正月 | トップページ | GUNSOのお年玉 »