« GUNSOのお年玉 | トップページ | GUNSO,ラブジョイより »

2015年1月12日 (月)

GUNSO家,週末の過ごし方

三連休も良い天気でした。
神社仏閣への参拝の人出は絶えません。
夕方の西の空には金星と水星が並んでいます。一際明るい金星の右斜め下に輝いているのが水星です。
明けの明星、宵の明星と金星は意識する事がありますが、水星を見ることは少ないと思いますので興味のある方は是非。


食べてばかりのGUNSO家。
しっかり食事とオヤツを食べましたよ。

金曜日はママと待ち合わせをして、みなとみらいで食事をしました。
一度食べてみたかったこちらのお店。
『ラ・メール・プラール』
本店はフランスはモン・サン=ミシェルにあります。

行列店ですが金曜日の夜で店内には先客が2組。すんなり入店できました。
もちろん伝統のオムレツをチョイス。
なるほどのふわふわ食感でした。
『フロレスタ』
奈良発祥のネイチャードーナツのお店。

今や全国展開していますが、GUNSO家はすぐ近くにある大手よりこちらをいただく事が多いです。
『豊島屋』
と言っても名物の鳩サブレーではありません。

鎌倉駅前扉店にオープンしたベーカリーです。パン屋さんが多いのでパン好きのGUNSO家にとって嬉しい限りです。

おやつタイムはGUNSOも一緒です。
満足したらパパとママの間で寝てしまいます。

from iPhone6+

|
|

« GUNSOのお年玉 | トップページ | GUNSO,ラブジョイより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOのお年玉 | トップページ | GUNSO,ラブジョイより »