« GUNSO家の初詣 | トップページ | 鎌倉スイーツ »

2015年1月 3日 (土)

GUNSOのお正月

正月三が日も今日まで。
鶴岡八幡宮も凄い人出でした。
鎌倉駅周辺と若宮大路の交通規制も今日までです。

若宮大路以外の八幡宮周辺道路は歩道がない場所も多いので注意してくださいね。

GUNSO家は3日間かけてお詣りしてまわりました。
まずはやっぱり鶴岡八幡宮。

本覚寺の初戎も外せません。

福娘さんから御神酒を戴きました。
盃ではなく升なんですよ。

毎年恒例の日影茶屋のお汁粉も戴きました。

昨年も資格試験でお世話になった荏柄天神社。まだまだお世話になります。

天神さんですので御神酒は梅酒なんです。

今年も穏やかな正月を過ごすことができました。

from iPhone6+

|
|

« GUNSO家の初詣 | トップページ | 鎌倉スイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家の初詣 | トップページ | 鎌倉スイーツ »