« GUNSO,謹賀新年 | トップページ | GUNSOのお正月 »

2015年1月 2日 (金)

GUNSO家の初詣

大晦日の夜から長谷寺に初詣に行きました。
風もなく穏やかな新年を迎えることができました。

今年も献灯してきましたよ。
願意はもちろん『家内安全』です。

海光菴で長谷ぜんざいを戴きました。

江ノ電は終夜運転しているので助かります。
夜中にもかかわらず、300系さんも頑張っていましたよ。

from iPhone6+

|
|

« GUNSO,謹賀新年 | トップページ | GUNSOのお正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,謹賀新年 | トップページ | GUNSOのお正月 »