« 春が来たかと | トップページ | GUNSO 寄り道散歩 »

2015年1月31日 (土)

GUNSO 夜カフェに行く

昨日はみぞれ混じりの雨の一日。しかも気温も2、3度と低くとても寒い鎌倉でした。
今日は日差しが戻って快晴のお天気。

たっぷりお散歩しました。
夜はGUNSOが散歩の途中に入りったがった『bowlsボールズ』に行きました。

おとなしく待ってるGUNSO

ママは新作のチョコタルトを食べました。

「あれ?あたちのおやつはありませんやん?」
残念ながらドッグカフェではありません。お家に帰って一人おやつを食べたGUNSOなのでした。

« 春が来たかと | トップページ | GUNSO 寄り道散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春が来たかと | トップページ | GUNSO 寄り道散歩 »