« GUNSO,スリーショット写真 | トップページ | GUNSO シニアケア »

2014年12月14日 (日)

お散歩中のお楽しみ

今週末も良いお天気でした。
鎌倉には12月も中旬になっても、相変わらず多くの観光客が訪れていますよ。
風もなく穏やかな日和でした。
iPhone6をゲットして、お散歩途中に目に付いたものをスナップするのがお楽しみなんです。

紅葉もほぼ終了です。今年は綺麗な紅葉を見る事が出来ました。

クリスマスの飾りつけが目立ち始めましたね。

やっぱり一番はGUNSO。

お家に帰っておやつを食べようね。

from iPhone6

« GUNSO,スリーショット写真 | トップページ | GUNSO シニアケア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO,スリーショット写真 | トップページ | GUNSO シニアケア »