« お散歩中のお楽しみ | トップページ | GUNSO,今日のおやつ »

2014年12月15日 (月)

GUNSO シニアケア

GUNSOが 『IBD 炎症性腸疾患』『 蛋白漏出性腸炎』と診断されて2年、断薬して8カ月経ちました。
経過を見る為に久しぶりに血液検査をしました。
発症から2年‥‥総タンパク質⒍4(正常値⒌0〜⒎1)
                       アルブミン     ⒊5(正常値 2.1 〜3.9)
高数値を保っていたので問題無し。良かったです。ストレスや寒さに弱いので、 無理なく過ごせるようにしてあげたいです。
さて、GUNSOも春には10歳になります。目の老化のケアを勧められました。


フレンチさんはお目々が出てるのでドライアイになりやすいそうです。朝晩にヒアルロン酸点眼と目と関節のサプリを飲んでケアしています。

from iPhone6

« お散歩中のお楽しみ | トップページ | GUNSO,今日のおやつ »

コメント

順調でなによりです。

※先程、メッセージ確認しました。
 iPadに届いて、iPhone5届かず
ごめんなさいです(>_<)

亀吉おかんさん
コメントありがとうございます。
メッセージ送信でご迷惑をおかけして、すいませんでした。
iPhoneデビューをしたのはいいのですが、全く使いこなせておりません(涙;)ブログの更新はぐんパパにお願いして、ぐんママのiPhone6は、ほぼ曲を聴く用になっているしだいです(笑)

GUNSOの経過も問題なく良好でした。このまま好調が続くように健康管理をしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩中のお楽しみ | トップページ | GUNSO,今日のおやつ »