« 明月院の紅葉 | トップページ | GUNSO,晩御飯Day »

GUNSO,新店舗開拓

鎌倉は今日も良いお天気で、沢山の観光客が訪れています。
長谷寺のライトアップも今日までで、紅葉シーズンも終盤に入りました。
昨日たくさん歩いたGUNSO家。
今日はお散歩ついでに先日目をつけていたお店におやつを買いに行きました。
『ミサキドーナツ』さん。

たくさんのドーナツがあって目移りしましたが、今回はこの2種類をチョイス。
『グレーズ』。
プレーンのドーナツにシュガーコーティングされています。クリスピークリームドーナツの『オリジナル・グレーズド』と同じような感じです。

もう一つは『オレンジショコラ』。

チョコレートとオレンジの組み合わせにハズレはありませんでした。

美味しいドーナツでした。
次はどの味にしようかな。

from iPhone6+

|
|

« 明月院の紅葉 | トップページ | GUNSO,晩御飯Day »

GUNSO鎌倉指南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明月院の紅葉 | トップページ | GUNSO,晩御飯Day »