« GUNSO,膝の上で | トップページ | GUNSO,鎌倉食べ歩き »

GUNSO,お散歩スイーツ

朝は曇っていて気温も低かったですが、日差しが出てきて気温も上がってきました。
土曜日から連休中に食べようと楽しみにしていたものがありました。
Romi-Unie Confitureさんの店頭で焼かれるクレープです。

マロンをチョイスしましたが、期待を裏切らない栗栗したジャムがとても美味しかったですlovely

GUNSOも一緒に食べました(もちろん少しだけですよ)。

『クレープ、ウマウマです』

毎年ゴールデンウイークのお楽しみなのですが、思いもかけず食べることができて、大喜びのGUNSO家なのでした。

from iPhone6

|
|

« GUNSO,膝の上で | トップページ | GUNSO,鎌倉食べ歩き »

GUNSO鎌倉指南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,膝の上で | トップページ | GUNSO,鎌倉食べ歩き »