« GUNSO,お散歩スイーツ | トップページ | 10年越しのマロングラッセ »

GUNSO,鎌倉食べ歩き

GUNSOを病院に連れて行った後、鎌倉文学館の紅葉の様子を見ようと、由比ガ浜通りに足を伸ばしました。

見頃までまだまだでした。
お天気も良いし、お昼時間だったので何か買って食べることにしました。
『たいやき なみへい』さん。
つぶしあんと木苺あんをチョイスしました。

すぐ近くにある、パン屋さん『ジャックと豆の木』さん。
食パンとコロッケサンドを買いました。

近くの公園で美味しくいただきましたhappy01
お持ち帰りはこちら。
『岡埜栄泉総本家』さん。
豆大福です。餡、餅、塩味の効いた豆のバランスが絶妙で、これまたウマウマでした。

帰り道にこちらのお店も見つけましたが、次回のお楽しみということにしました。
『ミサキドーナツ』さん。

お散歩途中でも工事中のお店がたくさんありました。
新しいお店との出会いも鎌倉の楽しみの一つです。
当たり外れもありますが、次に訪れた時にはお店が無くなっている場合もあります。気になったお店には迷わず入って下さいねhappy01

from iPhone6

|
|

« GUNSO,お散歩スイーツ | トップページ | 10年越しのマロングラッセ »

GUNSO鎌倉指南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,お散歩スイーツ | トップページ | 10年越しのマロングラッセ »