« ママパパ、銀座へ! | トップページ | GUNSO、秋の遠足 »

円覚寺の盆踊り

真夏のお買い物は日差しが西に傾いてから。
それでも暑いので、そんな時は若宮大路にある『ウッドベリーズ』と小町通にある『ミカドコーヒー』で小休憩ヽ(´▽`)/
P8030173
『すもものフローズンヨーグルト』と『コーヒーフロート』。
どちらも冷たくて美味しいですhappy02
Img_6166 P8030178
日暮れを待って、北鎌倉にある『円覚寺』の盆踊り大会に行きました。
Imgp8031
大きな山門の周りが盆踊り大会の会場です。老若男女•外国の方もみんな輪になって踊ります。夜店等はありませんが、昔ながらの盆踊りを楽しめましたhappy01 
ママもパパも定番の東京音頭、お子ちゃま向けの「アナと雪の女王』などなどを1時間近く踊りました♪
Imgp8036
GUNSOにはお留守番をしてもらったので、おやつをたっぷりあげました。
Img_5660
まだまだ昭和の楽しみが残る、鎌倉です。
食べて遊んでお昼寝してと、夏休みを満喫したGUNSO家なのでしたhappy02

|
|

« ママパパ、銀座へ! | トップページ | GUNSO、秋の遠足 »

お出かけ 鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママパパ、銀座へ! | トップページ | GUNSO、秋の遠足 »