« 鎌倉,真夏の夜のイベント | トップページ | 円覚寺の盆踊り »

ママパパ、銀座へ!

暑さが和らいだお盆の日に『銀座』へお出かけしました。
美味しいランチを食べた後は、銀座の街をブラブラ♪新しいお店や老舗のお店などに立ち寄りながら歩きました。
L1070912
ママは以前から行きたかった『月光荘』へ行きました。絵の好きな方の隠れ家的画材屋さんです。小さな画材屋さんですがオリジナルの商品がたくさんあります。ここで、可愛い帆布のバッグを発見!!一つ一つ微妙に違っていて個性的happy01 画材を入れるのもよし、普段使いにしてもよし!リュックになったり、ショルダーバッグになったり使い方もいろいろ。ママは、生成りのバッグを買いました。
L1070910 L1070909
銀座ミキモト前には、可愛いひまわりが一面に咲いていて、とても癒されます(*´ェ`*)
L1070914
日差しも無く暑くもなかったので、東京駅まで歩きました。本当は VIRONの食パン専門店で食パンを買う予定でしたが、焼き上がりまで40分以上あったので、本店へ移動しました。たくさんパンを買いましたヽ(´▽`)/
L1070916
スイーツを食べに『イワタコーヒ(東京大丸)』へ行きました。今月、ベルギーのブリュッセルにある『ダンドワ』のワッフルとコラボレーションメニューがありました。新婚旅行で食べた懐かしの『ダンドワ』のワッフルhappy01 学生時代の懐かしの『イノダコーヒ』とのコラボなんて素敵すぎますc(>ω<)ゞ 
どちらも美味しく頂きましたrestaurant ついでにクリームあんみつも食べました。
Img_6151 Img_6152
東京駅周辺や有楽町、銀座と日本橋界隈。大人の散歩に魅力的なお店がいっぱいありますね。涼しくなったらまた行きましょ♪

|
|

« 鎌倉,真夏の夜のイベント | トップページ | 円覚寺の盆踊り »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉,真夏の夜のイベント | トップページ | 円覚寺の盆踊り »