« 八ヶ岳高原グルメ | トップページ | GUNSO,コテージに泊まる »

GUNSO,八ヶ岳観光

GUNSO家の八ヶ岳旅行の続きです。

ガイドブックで観光施設もチェックして、寄り道しました。
柳生博さんの『八ヶ岳倶楽部』。
小海線に乗る時間が押していたのでゆっくり見ることが出来ませんでしたが、ママの大好きな多肉植物もたくさんあったので、次回の宿題です。パパは柳生博さんに会えて喜んでいました。
P7270006
敷地内の森の小道をGUNSOと一緒に少し散策しました。木漏れ日がいい具合に差し込んでとてもいい木道でした。そしてマイナスイオンがたっぷり降り注いでいました。
P7270010
途中、通り雨に会い『清泉寮』に立ち寄って雨宿り。
明日の朝食用のパンと食材を調達しましたよ。 人気のジャージーソフトは大行列で食べられず、ママが会いたかったジャージー牛さん達に会えずとても残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
P7270036
最後は『萌木の村』にあるメリーゴーラウンドカフェ♪ 夢のようなロケーションです。この日は幼稚園児のお子ちゃま達が楽しそうにメリーゴーランドに乗っていたので、ママは乗るのを遠慮しましたcoldsweats01
木立の中のメリーゴーラウンドshine とってもメルヘンチックで素敵でしょhappy01
P7270087
八ヶ岳周辺はワンコ同伴できる施設も多くて、楽しめますよ。また次回ゆっくりこれらの施設をまわりたいです。
マナーを守って、同伴不可にならないようにしましょう。

|
|

« 八ヶ岳高原グルメ | トップページ | GUNSO,コテージに泊まる »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳高原グルメ | トップページ | GUNSO,コテージに泊まる »