« GUNSO,小海線に乗る | トップページ | GUNSO,八ヶ岳観光 »

八ヶ岳高原グルメ

旅行のお楽しみと言えば、きれいな景色とその土地のグルメrestaurant今回の旅行もお腹いっぱい食べまくった GUNSO家(≧∇≦)

まずは、八ヶ岳高原と言えば牧場。牛乳とソフトクリームは外せません。
P7270022 Img_5937
昼食はちょっと贅沢してステーキを頂きました。
『Country House Keyrspring』さん。P7270024
甲州ワインビーフの『トモバラ』と『ミスジ』をオーダーしました。
柔らかくてとても美味しかったです(o^-^o) ビーフをガン見するGUNSOには、付け合わせのブロッコリーをあげましたcoldsweats01 (アレルギーが出たら大変なので)
P7270029 P7270031
宿にチェックインをして、「そういえばスイーツ食べてない!」と、思ったママ。(ソフトクリームとソーダーフロートを途中で食べたのですが‥‥あれは、スイーツじゃないのです)
ガイドブックをペラペラめくっていると宿から徒歩圏内にあったお店『KIYOSATO Matise』さんを発見ヽ(´▽`)/  テラス席もありペット可!! これは行かなきゃあかんでしょ!! ラストオーダーには、まだまだ時間がある! という訳で散歩がてらにお店に行きました。
お店の案内を見てビックリ!大阪のお店の姉妹店でした。
P7270115
パパはミックスジューズとロールケーキ。ママは季節のフルーツのミルフィーユをチョイス。
高原のテラスで頂くスイーツは、また格別でした。
P7270117 P7270119
その後、夕飯はあっさり蕎麦にしようと、『清里そば処さと』さんへ。
たっぷりの天ぷらは二人でシェアしました。
Img_5934 Img_5935
お蕎麦も美味しくいただきました。ごちそうさま〜good
次の旅行では何を食べようかなhappy02
まだまだ旅行記は続きます。

*ご紹介したお店は、すべてテラス席ペット同伴可です。
(2014年7月現在ですので、念のためお店に確認してください。)

|
|

« GUNSO,小海線に乗る | トップページ | GUNSO,八ヶ岳観光 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,小海線に乗る | トップページ | GUNSO,八ヶ岳観光 »