« GUNSO家の冷蔵庫事情 | トップページ | GUNSO,高原のひまわり畑 »

GUNSO,夏のお楽しみ

週末の由比ケ浜で『コカ•コーラ』のイベントにママとパパは参加してきました。
氷のコンツアーボトルにコーラを注いでくれるという、なんとも夏らしい体験イベントでしたヽ(´▽`)/  氷をじかに持つと冷たいのでリストバンドを巻くというオシャレな演出♪ 飲み終わりに「コーラ飲んだよ〜♪」と、言う意味でリストバンドを手首に巻いちゃいますhappy01

じょうろで、ちょっとずつちょっとずつお姉さんが手入れ(笑) 無言のプレッシャーをかけてはいけませんbomb
L1070862
キンキン•冷え冷えで、涼しげなコカ•コーラ見たことありません♪ ちなみに一本500円也!!
L1070863
飲み終えた氷のボトルは、ガリガリ食べるのもよし、そのまま捨てても水になるという自然に優しいhappy02 夏休みの絵日記に描けそうです。
L1070867
肌寒かった夜に、 散歩の延長でGUNSOと由比ケ浜の海の家に涼みに行きました。L1070851
ワンコ可の『Jetstar』の海の家。ワンコにはお水のサービスがあります。海風にあたりながらドリンクを飲みました。

L1070849
 GUNSOも暑さを忘れて海の家でご機嫌happy01 
L1070842_2
暑い夏だけど、鎌倉では楽しいこといっぱいあるよ♪


|
|

« GUNSO家の冷蔵庫事情 | トップページ | GUNSO,高原のひまわり畑 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO家の冷蔵庫事情 | トップページ | GUNSO,高原のひまわり畑 »