« GUNSO、記念の左脚 | トップページ | GUNSO、トイレ事情 »

房総のステキすぎるお宿

*房総旅のつづき‥‥‥

さて、今回のお宿は『パークハウス』。週末やシーズンは、なかなか予約が取れません。奇跡的に空いており超ラッキーheart04 青い空と白いお家。ママの想像の翼が広がり、ここはカナダのグリーン•ゲイブルズ!?かと思ってしまうくらいのローケーションshine しかも広々ドッグランのお庭付きhappy01 
「お世話になりますよー」‥‥GUNSOもすぐに気に入ったようです。

Img_5050 

晩ご飯は地元のお寿司屋さんにお願いしたので、夕方遅くまでお庭で遊びました。

Img_5065

若い頃、ドッグランに行けばハイパーで走り回っていたGUNSOですが、最近では大人しいものです。広いお庭をトコトコと歩いてます。

L1070674

久しぶりに芝生でアホアホ踊りを披露して、パパさんに動画を撮られていました(笑)

L1070658_2

夜になると周りに明かりがほぼなくなるので、こんな感じに。

L1070649
星がとても綺麗で、オリオン座と牡牛座が見えました。普通にデジカメで撮りました。真ん中に3つ星が並んでいるのがわかりますか?
L1070650

翌朝は、ウッドテラスで朝食です。前日、道の駅で朝食の食材を買うのがこの旅の楽しみwink 美味しく頂きましたrestaurant

L1070651

GUNSOには、採りたてイチゴをちょっとだけあげました。朝なのでテンション低めcoldsweats01 

L1070654
いつもそうなのですが、居心地が良すぎて帰りたくなくなるね。また、予約が取れたら泊まりにいこうね♪

|
|

« GUNSO、記念の左脚 | トップページ | GUNSO、トイレ事情 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、記念の左脚 | トップページ | GUNSO、トイレ事情 »