« GUNSO、いすみ鉄道に乗る | トップページ | 房総のステキすぎるお宿 »

GUNSO、記念の左脚

いすみ鉄道を後にして、爽やかな春風を感じながら次の目的地まで海沿いをズーンと南下rvcar
やってきたのは、ガラス工房『GLASS FISH(グラスフィッシュ)』さんfish
「あたちの誕生日記念のペーパーウェイトを作りにきました♪」
L1070626
やる気満々のGUNSOですが、左前脚をギューっと砂に押し付けるだけヽ(´▽`)/
L1070613_2
「しっかり脚型を採りました。あとはよろしく頼みますhappy02
L1070620_2
工房の方に溶けたガラスを流し込んでもらって製作してもらいます。出来上がったら自宅に送ってもらいます。
「こんなに素敵なペーパーウェイトができましたhappy01 ありがとうございます」

P4242583
9歳のお誕生日に、なにかGUNSOの生きた証を残しておきたいと思い作ってもらいました。GUNSOの肉球が形になりました。

|
|

« GUNSO、いすみ鉄道に乗る | トップページ | 房総のステキすぎるお宿 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、いすみ鉄道に乗る | トップページ | 房総のステキすぎるお宿 »