« 鎌倉、さくら満開 | トップページ | GUNSO、9回目のバースデー »

2014年4月 6日 (日)

GUNSO,艶姿

鶴岡八幡宮の源氏池と平家池が綺麗になりました。水面に満開の桜が写りこんでいます。
Img_5305
早朝の境内にて新作の振り袖を着ての撮影会です。久しぶりに着物姿を披露しました。
Img_5248
今年は黒地の着物にしました。9歳になるGUNSOにお似合いです♪
Img_5244
帯選びにずいぶん悩みました。白地と金地の帯にして華やかにしてみました。後ろ姿も良いですね。
Img_5207
桜との共演。まさに百花繚乱ですね。
Img_5220
カツラも付けて頂きました。舞妓さんというより芸妓さんですね。
Img_5297
キリッとした表情のGUNSO。

Img_5279

撮影をしていたら、外国の観光客の方から「写真を撮っていいですか?」頼まれていました。GUNSO奴もいよいよ世界デビューですか!!
「朝一からたっぷりモデルを頑張ったんだからご褒美あるよね?」‥‥あとでおやつをあげますよhappy01
Img_5280_2
久しぶりのモデルをしたGUNSOでしたが、モデル魂は健在でした。いくつになってもきっちり仕事をこなす自慢の娘でございます。

|
|

« 鎌倉、さくら満開 | トップページ | GUNSO、9回目のバースデー »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉、さくら満開 | トップページ | GUNSO、9回目のバースデー »