« GUNSO、紅葉を愛でる | トップページ | みなとみらいのXmas♪ »

GUNSO、鎌倉紅葉散歩

12月に入りました。今年も残すところ一ヶ月となりました。
人は忙しい師走ですが、GUNSOはマイペースです。
紅葉シーズンも終盤。散り始めているところが多くなってきました。
今年の紅葉の見納めに、海蔵寺と妙本寺に行きました。
『どこのお店に寄るですか?』‥‥GUNSOは寄り道できる場所ばかり気にして歩いていますcoldsweats01
Img_4321
紅と黄色が青空に映えます。
Img_4336
古刹ならではの紅葉の大木も見事に色づいていました。
Img_4354
黄から紅へのグラデーションが美しいですね。
Img_4339_3
新郎新婦が撮影をしていました。
Img_4347_2
奇麗な紅葉だったね。
『どこのお店にも寄らないなんて、つまらないです〜!』
Img_4331
今週末もGUNSOの寄り道cafeはありませんでした(爆(*≧m≦*))

|
|

« GUNSO、紅葉を愛でる | トップページ | みなとみらいのXmas♪ »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、紅葉を愛でる | トップページ | みなとみらいのXmas♪ »