« GUNSO、鎌倉紅葉散歩 | トップページ | GUNSO,蛋白漏出性腸症から一年 »

2013年12月14日 (土)

みなとみらいのXmas♪

全国的に寒くなってきましたね。GUNSOも風邪をひかないように外出時にはネックウォーマーが必須アイテムになっています。

 さて、このたび帰省用にGUNSOのカートを新調しました。いろいろ悩んだ末にカートとキャリーが分離するタイプのものを選びました。2週間後の年末帰省に備えて、練習に電車で出かけしました。久しぶりの『みなとみらい』です。

『少し狭いけど、大丈夫そうです』‥‥いつも通り気配を完全に消して電車に乗れました。冬の青空にランドマークタワーがそびえ立ちます。
Img_4426
赤レンガ倉庫ではクリスマスイベントが行われていました。
Img_4466
*
Img_4465
クリスマスモードでGUNSOサンタの撮影会をしましたよ。8歳のGUNSOですが、今でもモデル魂は健在です。
Img_4441
「ランチは、赤煉瓦倉庫で♪」と、思っていましたが、観光客が多いので断念crying
どこかにGUNSO連れで食べられるお店はないかいな、と探していると、象の鼻パークと山下公園のあいだにある、横浜ロータスさんを発見eye
Img_4476
チキンカレーランチとクラムチャウダーランチをチョイス。
フランスパンとセットになっています。熱々のカレーとスープは寒い冬にはピッタリなランチです。身体の芯から温まりました。
Img_4474_2
GUNSOにもパンのお裾分けで満足したようです。
『うまうまですよ〜。』
Img_4460
帰省に備えての練習もできましたし、おいしいランチもいただいて楽しいお出かけになりました。

« GUNSO、鎌倉紅葉散歩 | トップページ | GUNSO,蛋白漏出性腸症から一年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO、鎌倉紅葉散歩 | トップページ | GUNSO,蛋白漏出性腸症から一年 »