« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月24日 (日)

GUNSO、紅葉を愛でる

ぽかぽか陽気の日曜日。

紅葉を楽しもうと『覚園寺』にお散歩に行きました。鎌倉の紅葉の穴場ではないでしょうか。

Pb241807

今年も台風等で海からの潮風にさらされてダメージを受けた樹々も多いのですが、

覚園寺の紅葉は奇麗に色づいていました。

Pb241771
『今年もきれいですね〜』‥‥錦織なす楓を下から見上げるGUNSOもステキです♪
Pb241791_2
.
Pb241764
.
Pb241809
『今日はどこにも寄らないですか?』
Pb241803
ごめんよ GUNSO。
今日は寄り道せずに帰るよ。‥‥このあと帰宅を拒否したのはいうまでもありませんcrying

2013年11月23日 (土)

GUNSO、浜辺でのんびり

 一ヶ月以上更新をさぼってしまいました。

GUNSO家は元気に鎌倉ライフをおくっています。
タンパク漏出性腸症の治療も減薬を順調に進めています。
『どこにお散歩行くですか?』
Pb231704
風も無く暖かい陽気だったので、久しぶりに由比ケ浜をお散歩しました。
伊豆半島の伊東や伊豆大島もくっきり見えました。
Pb231715
陽・風・海のすべてが穏やかで、GUNSOとのんびりお散歩しました。
空も海も真っ青で清々しい。
Pb231722
『海は気持ちいいですね〜』‥‥と言いつつ、浜辺で遊ぶワンコさんにロックオン!
Pb231729
GUNSO家のラッキートレイン『江ノ電300系』さんにも出会いました。
Pb231747
鎌倉の紅葉はチラホラですが、北鎌倉や鶴岡八幡宮周辺は観光客でいっぱいです。GUNSOの散歩はもっぱら路地裏散歩とカフェ巡りになっています((・(ェ)・;))
次の休日はどこへ行こうかな。
   

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »