« 秋のはじまりの鎌倉 | トップページ | GUNSO、紅葉を愛でる »

2013年11月23日 (土)

GUNSO、浜辺でのんびり

 一ヶ月以上更新をさぼってしまいました。

GUNSO家は元気に鎌倉ライフをおくっています。
タンパク漏出性腸症の治療も減薬を順調に進めています。
『どこにお散歩行くですか?』
Pb231704
風も無く暖かい陽気だったので、久しぶりに由比ケ浜をお散歩しました。
伊豆半島の伊東や伊豆大島もくっきり見えました。
Pb231715
陽・風・海のすべてが穏やかで、GUNSOとのんびりお散歩しました。
空も海も真っ青で清々しい。
Pb231722
『海は気持ちいいですね〜』‥‥と言いつつ、浜辺で遊ぶワンコさんにロックオン!
Pb231729
GUNSO家のラッキートレイン『江ノ電300系』さんにも出会いました。
Pb231747
鎌倉の紅葉はチラホラですが、北鎌倉や鶴岡八幡宮周辺は観光客でいっぱいです。GUNSOの散歩はもっぱら路地裏散歩とカフェ巡りになっています((・(ェ)・;))
次の休日はどこへ行こうかな。
   

« 秋のはじまりの鎌倉 | トップページ | GUNSO、紅葉を愛でる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のはじまりの鎌倉 | トップページ | GUNSO、紅葉を愛でる »