« 東慶寺の紫陽花 | トップページ | GUNSO,家族記念日 »

夜散歩とカフェタイム♪

紫陽花の見頃を迎えている鎌倉。
日中は観光客で溢れていますが、夜は涼しい風が吹き、静けさを取り戻します。散歩途中の小川からはホタルの光も消えました
食後のお散歩途中で『GARDEN HOUSE』へ行きました。
「ここのお店も居心地いいね♪」GUNSO の足は自然とお店に向かいます(汗;)Img_3661_3

パパはスパークリングワイン、ママはカフェラテ。
パウンドケーキも頼んじゃいました(*´ェ`*)

Img_3659

アルコールランプの明かりの元で、優雅な一時を過ごす事が出来ました。これからの暑くなる季節には、テラスでお茶もいいですよ。
17時や18時には閉店してしまうお店が多い鎌倉ですが、遅くまで営業しているお店もあります。
日中とは違う鎌倉を楽しむ事が出来ます。

|
|

« 東慶寺の紫陽花 | トップページ | GUNSO,家族記念日 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/57606186

この記事へのトラックバック一覧です: 夜散歩とカフェタイム♪:

« 東慶寺の紫陽花 | トップページ | GUNSO,家族記念日 »