« 夜散歩とカフェタイム♪ | トップページ | 鶴岡八幡宮6月の大祓 »

GUNSO,家族記念日

GUNSOを我が家にお迎えして8周年
8年前のあの日 きみは家族になりました

P6221294

あの日から きみが我が家の中心となったね
きみと一緒に過ごしたいから
きみと一緒に行ける場所を探したね

P6221285

きみと入れるカフェ
きみと一緒のドライブ
きみと泊まれるところ

きみとの過ごす時間がとても楽しい
きみと一緒なら どこでも楽しい
キミがくれたものは 計り知れないね。
P6221301

8年前と変わらぬ笑顔がここにある
それだけで 幸せ
8年過ぎても 遊びたりないね
さて 何をして遊ぼうかな GUNSO

P6221345

GUNSO 家族になってくれて ありがとう
GUNSO これからもよろしくね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

*初めて家族記念日をお店でお祝いしました。

P6221332
いつものお散歩道にある ●PLAINの 『CERCLE』さん。とっても美味しいランチでしたhappy01

|
|

« 夜散歩とカフェタイム♪ | トップページ | 鶴岡八幡宮6月の大祓 »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

祝 家族日
\(^o^)/

投稿: 亀吉おかん | 2013年6月26日 (水) 00:56

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
今年も家族記念日を迎えることができました。
9年目に向けてGUNSO家は始動しますsign01

投稿: GUNSO家 | 2013年6月27日 (木) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜散歩とカフェタイム♪ | トップページ | 鶴岡八幡宮6月の大祓 »