« GUNSO,お誕生日パーティー | トップページ | 鎌倉ホタル初日 »

鎌人市場に行く

快晴の週末、由比ケ浜で開かれたフリーマーケット『鎌人市場(かまんど いちば)』にお出かけしました。
少し気温が高かったので、GUNSOはお留守番です。

P5261229_2

春•秋の2回開催されます。回数を重ねる毎に出店が増えて、賑やかになっています。

P5261228

食べ物や衣服に雑貨など、様々なお店が出店しています。
お腹がすいたので、パエリアを頂きました。
ご飯に少し芯が残っていたのはご愛嬌。こういう場所で食べると美味しいですhappy02

P5261232

バケツのマリオネットさんがいました。
積み木をつかんだり、子供と遊んだりして、とても可愛かったですlovely

P5261238

ママは珍しい多肉植物さんをゲットして大喜びhappy02
リビングの出窓は多肉植物でいっぱいなのです(;;;´Д`)ゝ

Img_3600

お留守番のお詫びに『くまモン』のバンダナをプレゼントするからね。
『それより、おやつください』

Img_3438
いつかGUNSO家も『鎌人市場』へ出店できるといいね。

|
|

« GUNSO,お誕生日パーティー | トップページ | 鎌倉ホタル初日 »

ぐんパパ談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,お誕生日パーティー | トップページ | 鎌倉ホタル初日 »